英語再学習+ホムペ開始

経過。

中国語再学習

経過。

2014年03月16日

次のステージへ。

先週から、更新したくても、「新規投稿」のページが開けなくて、・・・入力欄が出なくって、かなり不機嫌だったしば。
Yahooツールバーをアンインストしたら、書き込めるようになった。

何だったんだろう?



前置きはこの辺にして、大事なお知らせ。


激動の2013年度が終わりを迎えるのを機に、心機一転。ブログも引越しします。
タイトルも、ちょこっと変わって・・・


しばんちろぐ 03



トクツープロフェッショナルでやっているホームページも、少し更新。
おととしか、昨年か、ライブドアブログからシーサーブログに引越しする時、記事移行にものすごく手間取って懲りたんで、ブログ引越しの際の記事移行は、もうやらないことにした。
元のブログも、ブログ削除はせず、ただ、更新することだけをやめる。

nikkiarchives.jpg

そして、今まで書いてきたブログをまとめて見られるページを作った。
時たま、「あんな時代もあったなぁ〜」的に思い出して、過去日記をツイッターに貼り付けたい気分に駆られることがあるもんで。
それと、ネット仲間のサイトやブログに行きやすくするためにも、昔のブログは消さないでおく。


6年間、ご愛読?ありがとうございました。
新しい場所で、より一層精進します。



posted by しば at 07:33| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391588765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

