英語再学習+ホムペ開始

経過。

中国語再学習

経過。

2014年01月18日

[自分用英語] 画像で振り返る、1月第3週の英語。

iknow_studylog_0117_H26.bmp

iKnow! は、久々にお手本にしたくなるような進捗で学習できた。
月曜に仕事がある時にこのくらい学習できるなら、週当たりのノルマを増量してもよさそうだ。


今年のハマリモノ、レアジョブは、1/4(土)に正会員登録してから、通算11レッスン。
丸2週間で、3日のお休み。
毎日欠かさず・・・を夢見たけど、結果的に長続きするほうが大事だから、【少なくとも5日/週レッスンする】は、今の自分にちょうどいい目標ペースだと感じる。

講師変更も、ビデオ回線不良も、初体験した。

rarejob_daikoumail.PNG

iPadでビデオチャットしてた途中で、突然 受話器アイコンと 「電話を切る」 アイコンしか出てなくなっちゃって、あわててPCつけて・・・PC立ち上げてる間にビデオ通話は復旧したけど、「iPadを傍らにおいてビデオチャットしながら、PCモニターで教材PDFを開いている」というシュールな状態に (・.・;)


木曜日に、10回到達のお祝い画像もゲットできた。

pic_fromtutor_10lessons.bmp

 

--- てな感じで、オンライン英会話、かなり満喫しています。
おかげで、こちらが少しお留守だ。

IMG_0251.PNG
posted by しば at 10:25| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385470592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

