英語再学習+ホムペ開始

経過。

中国語再学習

経過。

2011年10月03日

引っ越し中

3年半分のログを、移動させてます。

前のブログは、ちょっと、残しときたくない心境なんで、記事全部移行できたら削除を考えてるから、めんどくさいんです。

「過去ログ残してもいいや」と思うなら、もっと楽ちんなんだが。

1317624301_08932.jpg

ブログパーツの移動も、骨折れる。
更新情報読み込む系が含まれてるからね。メロメロとか。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
posted by しば at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばさん、こんばんは☆
ブックマークしましたー
マイブログのリンクも近日中に変更しますね♪
引越しで、リフレッシュですね!
Posted by ぶんママ at 2011年10月03日 21:20
>ぶんママさん

早速の来訪ありがとう(*^。^*)
リフレッシュゆうより、古巣(ライブドアの前に書いてたところ)に戻ったって感じだよ。
Posted by しば at 2011年10月04日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

